つーさんの雑記帳

意識低い系備忘録ブログ。自分だけでなく皆さんにも役立てば幸い。


ラーメン食べた後の汗はベトベトするような…って昔バイトで話題になった。

昨日のブログで
現状は無理に食事我慢しなくても肥満1度中盤まではイケると思っています。
と書いた理由ですが…


「小腹がすいたし、ひとまず何かしら軽く食べてやり過ごそう。」とか言って、
その場をやり過ごしても、その後ひと段落した後1食分に食べてしまいますので…私。

それなので、「最初に食べたいと思った物をその時に食べる」が正解と言う考えです。
結果、サイフ的にもカロリー的にもいい結果になると思っています。

ラーメン食べたい時に他の物で腹をごまかしても、ラーメンへの気持ちは消せない…。
だったら素直に食べるに尽きます。


ちなみに、今朝は昨日のラーメンのもたれが残っていて朝ごはん食べれなかったので、
ラーメンのカロリーへの背徳感は実質半分です!!

CPAPが外れて眠りが浅いところから来る悪夢と、家系ラーメン属性(?)との合わせ技
の寝汗ですごい寝起きの一日でした。

そして、データ転送用のケーブルが見つからずラーメン画像はありません。