つーさんの雑記帳

意識低い系備忘録ブログ。自分だけでなく皆さんにも役立てば幸い。


もう10月も終わり。

最近寝起きがしんどいんですよね…。

CPAPエアー漏れが襲ってきたりで起きたり、そのせいかなと思っていたんですが
そもそも寝起き息苦しいですし、イビキひどくなったような気がしています…。
と思って体重計乗ってみたら88Kgくらいだったのが90Kgになってました。

基礎代謝増えればと思って、Fortniteのマッチング中スクワットとかしてたの
ですけど、食欲の秋に負けてしまいましたね。
気を付けて満腹だけど食べる(ストレス)とかやってなかったと思うのですが…。
この2Kgが睡眠等々にどれくらい影響しているのか、記録付けてみたいと思います。
そして、イビキは姿勢なのか、体重なのか、はたまた…と言うのも分かればいいなと。

PCに表計算ソフトとか入ってないですのでまずはそこから始めたいと思います。
色々数値化してしてお金の損失とかも見えると…な感じになりそうですが…。

個人の記録ということで日記がてら飽きるまでやってみたいと思います。。。