つーさんの雑記帳

意識低い系備忘録ブログ。自分だけでなく皆さんにも役立てば幸い。


リングフィット アドベンチャー買いました。

体重が90kgに戻ってしまったこともあり、
昔、知人に勧められたリングフィット アドベンチャーを購入しました。

前の記事になりますが、Switchのコントローラーを修理した際にジャイロの部品とか
おかしくなってないといいなと思っていましたが何とか使えそうです。

これから頑張っていきたいと思います。

 

軽い感じのイメージかと思ってましたが、最初のステージでなかなかきつかったです。

右コントローラの謎の部分、
モーションIRカメラで脈拍を測れるのは本当にすごいと思いました。