つーさんの雑記帳

意識低い系備忘録ブログ。自分だけでなく皆さんにも役立てば幸い。


資産所得倍増プラン、行けるのか…?!

 私、投資についてはだらだらと10年以上前からやっておりまして、なおかつ10年以上養分担当をしております。基本的にお金にまつわる物はだいたい養分担当、友人にお金貸しても返ってこない感じの養分…。純粋にいい結果が出たのはその中の1年くらいで、かつ少額でしかなかったような気がしています。

 そうなんです、きっと向いてないんです。わかってるんですよ。でも、ここまで来るともはやギャンブルの負けている状態と一緒になるんですよね笑。明日は取り返す!からの投資から投機に、そして…笑。

 ということで数日間メンタル的にダメな状態になっていました。きっと、始めなかったらもっと違った人生になっていたんじゃないかなと、時々思ってしまうんです。勝ちがいるから負けもいるんですよ、と。

 このまま行くと、今年は何もしなかった場合に比べて給与所得から1/2倍と言った結果になってしまうかも…。向いてないと思った人はプロに任せた方がいいのかもしれませんね。

 何が正解かわからないですが、なんとかやっていこうと思います。来週で頑張ります。