つーさんの雑記帳

意識低い系備忘録ブログ。自分だけでなく皆さんにも役立てば幸い。


2023年始まりました。

 2022年はどうでしたか?私は12月に体調を崩してずっと不調でした(コロナに非ず)。2022年内にも終わりよければすべて良しで括れないことも色々ありました。

 なので、2023年は今までとは切り替えて頑張りたいです。と言うことで手始めに数年ぶりに資格試験でもやってみようと思いました。

何度目の正直になるのかですが、受けてみようと思います。応用情報。

 数ページ開いてみて思ったのですが、数年ぶりのチャレンジとなりますが、全然覚えてない…。そして頭に入ってこない!午前試験免除のうちに取っておけばよかったです;。ですが、受験代が無駄にならない程度には頑張りたいと思います。
(インクの残量が確認しやすいペンだと、減りで頑張りが確認できていいですよね。このペンは1ミリも購入してからインク減ってないですけども。)

 あと、今年の目標はCPAP外来もどうにか終わりにできたらと思います。